言葉も覚えられて懸賞も・・・・

みなさんはスマホアプリでクロスワードを解いたポイントで懸賞に応募ができるアプリを知っていますか??

僕はもともとクロスワードは得意ではなかったのですが、暇潰しになって懸賞も応募できるなら一石二鳥だなと思いはじめました!

僕は約一ヶ月ほどこのアプリを使っていますが、、、まだ当選はしていません(笑)

そんなすぐあたるならみんなやってますよねー

懸賞アプリは結構あるみたいですが、今回は、、、

クロスワードde懸賞

このアプリについて投稿したいと思います!

 

 

まずクロスワードの問題の数なんですが今現在、、NO340まであります。

正直多いかはわからないですが、飽きない限りしばらくは暇つぶしできますねー

それにほぼ毎日新しい問題が更新されているので終わりなき戦い!!

 

続いて懸賞についてですが、懸賞は応募ポイントで応募できます。

応募ポイントはクロスワードを解くたびに加算されます。

それに毎日ログインするだけで3ポイントもらえます。

 

懸賞って何があるの?どうせしょうもないんでしょ?

僕はそんなことないと思います!!

掃除機だったり日用品だったりといろいろあります!

ちなみに9月の目玉賞品になっているのは、、、

現金2万円!ニンテンドー3DS LL!

みたいですね。

当選すれば間違いなく嬉しいですね(笑)

みなさんもやってみてはいかがでしょうか、、、

ちなみに、1つの賞品にポイントで何口も応募できるみたいです!!

 

次回のこの記事の続きはクロスワードのわからないのを調べるのがめんどくさいという方のために、、、、、です